てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 沖縄県産マグロについて › 沖縄美ら海まぐろ テレビCM公開中!

沖縄美ら海まぐろ テレビCM公開中!

ハードディスクが取り出せません。
森野です。


実は、「沖縄美ら海まぐろ」のテレビCMが放映されています!
2パターンのCMがあるのですが、まとめて見られるお得な(?)動画にしてみました!
まずは見てください(^v^)↓↓

CM動画(youtubeサイトへ)

おばぁとシーサー王がいい味出してます(^^)v
一つ目のCMの最後、おばぁとシーサー王の他に、実はマグロにまぎれてゆうりきやーのおじぃと沖縄プロレスのスペル・デルフィンさん、めんそ~れ親父さんがいるんですが、気づきましたか?(^皿^)


二つ目のCMは、ご覧の通りいゆまちの前で撮りました!
CM撮影中、いゆまちも営業中だったので、撮影風景を見かけた方もいるかも?!
見れた方はラッキーですヽ(^。^)ノ


このCMは、沖縄プロレスさんの番組「リングに来ないかっ」のCM中に流れてます。
沖縄プロレスファンの方は、番組中もCM中も沖縄プロレスのメンバーが見られて二倍もお得!?


ちなみに、「リングに来ないかっ」は、RBCにて毎週土曜日24:30~24:58 に放映してます(*^_^*)
沖縄プロレスの方が沖縄の色んなところに、覆面のまま出かける面白い番組です。

プロレスファンの方も、そうでない方も、すごく楽しめる番組ですよ~。


同じカテゴリー(沖縄県産マグロについて)の記事
旬のまぐろ!
旬のまぐろ!(2012-09-11 18:41)

色々なメディアで
色々なメディアで(2012-03-22 16:11)

まぐろ漁!!
まぐろ漁!!(2012-01-20 11:39)

ビントロ
ビントロ(2012-01-13 12:59)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年05月24日   20:31
Comments( 2 ) 沖縄県産マグロについて
この記事へのコメント
美ら海まぐろブランディング事業部の皆様


お疲れ様です。
CM拝見しました。
はるさぁおじーです。


でーじ最高ですね~。
もー笑いがとまりません(笑)
Posted by かなさちゃんかなさちゃん at 2011年05月25日 18:18
コメントありがとうございます(*^_^*)

CM、いい味出てますよねー。
今度、はるさぁおじーも出演して頂けますか!?(笑)
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年05月25日 19:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。