【PR】


Posted by TI-DA at 

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりですガ-ン

ブランディング事業部の再開の目どが立たず、なかなか一人では厳しい毎日ですびっくり汗

それでも、ブログを見ててくださってる人が居るみたいなので、最近の近況を少しだけヒミツ

最近は、ブランディング事業部一時閉鎖の為、立ち位置としましては「泊いゆまち 広報」としての活動だけにになってしまいましたびっくりぐすん
せっかっく、ここまで認知度を高めてきたと思うのですが… なかなかどうして汗認めてもらえるようになるまでには、時間が掛かるようでございますびっくりガ-ン

それでも、組合の方には一定の理解を示してもらっての、広報としての存続になっております汗

さてさて、愚痴はここまでにしてニコニコ明るい話でもしましょうか!?ピース

6月の「お魚フェア」も終わり、泊いゆまちのイベントも11月の勤労感謝の日までは、何もない状態であります…

勤労感謝の日!? …はてな …キラキラ  そうなんですびっくり!!ベー 今年も、やっちゃうんですくすだまベー

「学生対抗 まぐろレシピ選手権」びっくりベーくすだま 

去年は、参加校3校に我らブランディング事業部の合計4団体での開催僕ボクサー

今年は、何と… すでに6校(ブランディング事業部を除く)の参加団体が内定ラブ
最終的には、8校を目指して打診している最中であります了解

さらに今年は… 今までにない秘策がてんこ盛り鏡餅

秘策!?あしあと黒   …秘策なので言えませんが、今までにない盛り上がりが期待できるかと思いますニコニコ

とにかく、「未来に繋がる〇〇〇〇」をモットーに日々頑張っているので、今まで以上に「泊いゆまち」の応援、宜しくお願い致しますピース

イベント情報などは、いゆまちHPの方へアップするようにするので、見逃さないようにしてくださいね!?パンダ

それでは皆さん、季節の変わり目、体調管理に気を付けてお過ごしください。




Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年09月11日18:54
Comments(5)じむしょにっき