新年度スタート!

 今日は、色々とバタバタしてブログの更新が遅くなりました。スイマセン!ガ-ン

 年度末からの新年度…何が変わったのか分からずに、ただひたすら忙しい毎日をすごしている今日この頃でございますうわーん
皆様も同様に忙しいと思いますが、気合で共に乗り切りましょうガッツポーズ

さて話は変わりますが、平成23年度末に「沖縄美ら海まぐろ」の一部流通が開始されました。その節は、各関係機関の皆様に甚大なる支援をいただき、誠にありがとうございました。

これからも、沖縄鮮魚卸流通協同組合、「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部を何卒、宜しくお願い申し上げます。

今日は、画像を載せたブログではないのですが、これから気合を入れて頑張ると言うことで、お許しくださいベー

 明日は、「沖縄美ら海まぐろ」の流通について、皆様に紹介出来たらと思います。
楽しみに待っててくださいね!アップ





同じカテゴリー(沖縄美ら海まぐろ流通)の記事

Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年04月02日   19:49
Comments( 0 ) 沖縄美ら海まぐろ流通
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。