てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 鍋料理 第2弾!!

鍋料理 第2弾!!

こんにちはニコニコ
少し温かいと思いきや、すぐ寒くなりますね~雪

今日は2日前に紹介した鍋料理の第2弾を載せちゃいますニコニコ
では、早速こちらです。

アバサーを使った鍋です。おすすめしてくれたのは・・
マルイシ水産さんとマルカ水産さんです!!
こちらがその食材です下下
鍋料理 第2弾!!

アバサーって結構出汁がでるそうですよ!
春菊や白ネギなどと相性が良く、おいしいとの事ですキラキラ 

続いてこちら アンコウの鍋で~す! おすすめしてくれたのは・・
大国海産さんと魚しげさんですよつば
こんな感じで販売しています下下
鍋料理 第2弾!!
アン肝下
鍋料理 第2弾!!

東北地方では結構有名ですよね。
アンコウ鍋は、味噌ベースの出汁にするとおいしいそうですアップアップ

そしてラストはこちら。 エビと貝の海鮮鍋です! 紹介してくれたのは・・
沖縄中央魚類さんですサクラ
鍋セットになって、こんな感じで販売しています下下
鍋料理 第2弾!!

エビ、カニ、ホタテ、ミール貝、その他お魚がセットになってます!
定番のキムチ鍋や健康的に豆乳鍋にするのも美味しそうですよねコレ!

冬に食べる鍋は格別に美味しいし、野菜もたくさん取れるので意外とヘルシーなんですよ♪赤
泊いゆまちでも、色々鍋に使える商材がたくさんありますので、是非お立寄り下さいびっくり


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年01月19日   14:17
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。