てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 年末のまぐろ情報!

年末のまぐろ情報!

皆さん、おはようございますニコニコ

今日は、年末の泊いゆまち、年末のまぐろ相場(値段)情報をお届けしたいと思いますびっくりダッシュ

単刀直入に… 今年のまぐろは… 高値で推移びっくりがーん  それも、近年まれにみる高値安定びっくりがーん(海人もビックリ爆弾

これだけ、年末にかけて「まぐろ」「まぐろ」とPR活動をしてきましたが、あまりの高値に食卓からまぐろが消えそうガ-ン

せっかく、今日の沖縄タイムスにデカデカと掲載されているのに…  

でも、そこは海人の意地びっくりムカッ  年末に間に合うように、まぐろ獲ってきてびっくりぐすん汗  えぇ~いムキーこうなりゃ… 神頼みびっくりぐすん

そんな極端に少ないわけじゃないんですけど…うわーん  異常な高値びっくり汗  でも… 考えたら、海人のボーナスと思えばいいですね!?ピース

消費者の皆さん、正直に言います… 儲からしてくださいびっくりガ-ン  皆さんの消費あっての水産界。 高いからって他の食材に逃げないで!?ぐすん

正月と言えば、おせちびっくり おせちと言えば、お客様をもてなす料理びっくり そこにお刺身は、欠かせなぁ~いびっくりベー(勢いでごまかしてスイマセン汗

ってな訳で、今年の年末もお刺身を… 買って、買って、買ってぇ~びっくり!!ベー僕ボクサーベー僕ボクサー



お願いねびっくり(*^_^*)


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)

旧盆(ウークイ)
旧盆(ウークイ)(2012-09-01 11:50)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月22日   12:39
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。