てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 今朝の三枚おろし。

今朝の三枚おろし。

おはようございますびっくり!!

今日は泊いゆまちで撮ったお魚三枚おろしを紹介します。

でも、せっかくなのでQUIZ形式にしようかと...!(^^)!


では早速、第1問びっくり!!

今朝の三枚おろし。

これは簡単すぎますかね~?(^_^;) ノーヒントでいきたいと思います。


続いて第2問びっくり!!

今朝の三枚おろし。

ヒント:マグロではありません。


さぁ、ラストびっくり第3問びっくり!!

今朝の三枚おろし。

ヒント:平ぺったい魚といえば?







皆さん‼わかりましたか?


答えは明日のブログにて発表しますハート







同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年09月27日   10:25
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。