てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 新食感で新感覚

新食感で新感覚

皆さん今晩は。
突然ですが、お刺身の「ツマ」として使う物って何ですか?

大根?大葉?それとも海ぶどう?・・・
確かにどれもあいますねーおすまし
しかし!何と!
新たな商品を発見しましたびっくり!
泊いゆまちの「まぐろや本舗」で扱っている「アイスプラント」です!
新食感で新感覚

知ってる方いますか?私は初めて見ました!
そして、ちょっと味見させて頂いて、びっくり!
ちょっと塩っ気があって、シャキシャキした感じで、水々しい感じで・・・
とにかく今までにない食感と味なんですピカピカ
新食感で新感覚

サラダで食べても良し!刺身の付合せで食べても良し!
栄養分も優れたこの野菜に大注目です!


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年08月11日   18:00
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。