てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 泊いゆまち店舗紹介⑲

泊いゆまち店舗紹介⑲

店舗紹介も早や19回目となりました。
今日も行きますよー!


泊いゆまち店舗紹介⑲

今日のお店は丸六水産さん!!
泊いゆまち入ってすぐ左側のお店です。

ここのお店には看板娘の方がなんとお二人も!
残念ながらこのときはお一人しか撮れませんでしたが、いつもお店で素敵な笑顔を見せて頂けます(*^_^*)

丸六さんのおススメはマグロ!
その中でもこの日のおススメの逸品がこちら~(^^♪

泊いゆまち店舗紹介⑲

本マグロの大トロがなんと!こんなに入ってたったの1,000円(*_*)
美しい霜降りのお肉です。
こんなにいい品なのに、や…安い…!!!!!!(@_@)

丸六さんにはお得なお値段の品がいっぱいです。

泊いゆまち店舗紹介⑲

この棚に並んでいる商品がなんと!!!

泊いゆまち店舗紹介⑲

これも安い!(*_*)
お得すぎてびっくりです!!!!

でもでも、安いだけじゃないんですよ~。

泊いゆまち店舗紹介⑲

もはやマグロに見えないです…。
すごい脂の高級な本マグロ。
とろけるような味がするんだろうな~( ^)o(^ )


さてさて、お得で高級、安くて上等な丸六水産さんがあるのはこちら!


*泊いゆまち*
新鮮なお魚をいつでも、お得なお値段でご提供!
駐車場もたくさんご用意しております!
場所はこちら↓


大きな地図で見る

ぜひお越しくださいませ~(*^_^*)


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月27日   18:50
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。