てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 泊いゆまち店舗紹介⑭

泊いゆまち店舗紹介⑭

どんどん!ご紹介していきますよー。
次にご紹介するのはこちらです。


泊いゆまち店舗紹介⑭

背中のカジキがかっこいい、まぐろや本舗さん!
まぐろや本舗さんは泊いゆまち正面左側、「鮪」と大きく書いた黒いポスターが目印です。

まぐろや本舗さんはマグロ商品が豊富!

泊いゆまち店舗紹介⑭

マグロそのものだけでなく、珍味まであります(*^^)v

そしてそして、すごいのはこちら!

泊いゆまち店舗紹介⑭

冷蔵庫にどどんとマグロマグロマグロ!

こちらのマグロは欲しい分だけ切り売りしてもらえます。
その場でさくっと切ってくれるので、目利きに自信のある方はぜひこちらから!
もちろん、お店の人に聞けば良い部分を教えてもらうことができます。
脂ののった高級品が目白押しですよ(*^_^*)

泊いゆまち店舗紹介⑭

もちろん、お刺身だってたくさんあります!
最初の写真にあるとおり、高級な部分から中落ちの部分まで、色々なところが選べますよ~。
タイミングがいいと、卵や白子まで買うことができます!


マグロにこだわりのまぐろや本舗さんがあるのはこちら!


*泊いゆまち*
新鮮なお魚をいつでも、お得なお値段でご提供!
駐車場もたくさんご用意しております!
場所はこちら↓


大きな地図で見る

ぜひお越しくださいませ~(*^_^*)


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月16日   23:23
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。