てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 本まぐろ上々!

本まぐろ上々!

皆さん、おはようございますニコニコ

石垣を中心に、本まぐろの水揚げが本格化してきましたよびっくりピース

でもでも、泊漁港も負けてはいません僕ボクサー

今朝の水揚げの様子をアップしますねピース
本まぐろ上々!











どうです!?ニコニコ でかいでしょ!?ベー

本まぐろって、大きくなれば大きくなるほど、脂の乗りが良くなりますピース

それで、気になる重量の方はというと…
本まぐろ上々!











なぁ~んとびっくりびっくり!

349.5㎏びっくり!!がーん

超デカサイズの本まぐろびっくりUPくすだま

まぁ~  デカければいいってもんでもないのですが…ヒミツ

でもですね… この本まぐろの肉質… 一目ぼれびっくりラブ
本まぐろ上々!











エッ!?びっくり!  見ても解らない!?汗

ですよねぇ~ガ-ン

言葉で言い表すとですねぇ~… 質のいいバターみたいな感じ…みたいな… 触ると指先に吸い付くような…みたいな… 感じですかね!?ガ-ン汗

要するに、「上等」でしたびっくりムカッ(逆切れ!?汗

やはり、今期の本まぐろは期待できそうですベー  皆さん、是非に旬の本まぐろを「泊いゆまち」まで味わいに来てくださいよぉ~ラブ


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年04月30日   10:05
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。