てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › 週末のイベント!

週末のイベント!

皆さん、お疲れ様ですびっくりガ-ン

1週間って早いですね!?ガ-ン汗

先週開催した、市内量販店での「沖縄美ら海まぐろ」の無料試食会から、もう1週間が経ちましたびっくりびっくり!

本当に早い… ガ-ン  今週は、パレットリウボウでの「那覇の物産展」も開催しながらのイベントなので、何をやってるのかも解らないままでのイベント突入びっくりタラ~ …大丈夫かなぁ~!?汗

それでもやるしかないッびっくりムカッぶーん  なんくるないさぁ~びっくりベー(今聞くと、いい言葉だヒミツ

さてさて、それでは今週のイベント開催会場の告知でもしますかニコニコ

まずは、サンエーメインプレイス(新都心) 続きましてぇ~ りうぼう楽市(新都心)ここまでは先週と同じびっくりピース そして、今週からイベントに合流するのが… イオン南風原店さんとイオン那覇店さ~んびっくりベーくすだま

開催時間なのですが、サンエーメインプレイス、りうぼう楽市、イオン南風原店さんは、(土)(日)AM11時~の開催びっくりピース

イオン那覇店さんだけが、(日)のみの開催となっておりますニコニコ  皆さん、間違えないようにしてくださいね!?ピース

先週と同じく、500食がなくなり次第終了となりますので、ご了承くださいヒミツ

ロワジールホテル、ナハテラス、かりゆしホテル(とまりん)の方でも、先週と同様の開催となっておりますので、こちらの方も宜しくお願い致しますびっくりニコニコ

そして最後にびっくりピース  「那覇の物産展」での「まぐろの解体ショー&即売会」びっくりベー

こちらの方は、(土)(日)の両日にPM4時かの開催となりますびっくりピカピカ

市場価格の3分の1での提供となるので、こちらも見逃さないでくださいよぉ~!?僕ボクサー

全ての会場に、私達ブランディング事業部も回って行きますので、タイミングが合えばお逢いできるでしょうね!?晴れ

それでは皆さん、今週末は「まぐろ」を食べて優しい気持ちになってくださいませパンダパー









同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年02月15日   18:48
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。