てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 物産展の準備!

物産展の準備!

皆さん、こんばんわガ-ン

只今の時間、pm19時びっくり汗  

明日からの物産展の準備で待機中パー  20時にならないと、会場に入れないびっくりガ-ン

本当は、明日の朝でもよかったのですが… 明日は、朝から取材を皮切りに打ち合わせなど、てんこ盛りびっくりがーん汗

最後は、物産展での「まぐろの解体ショー」僕ボクサー

あッびっくりびっくり! 物産展、物産展と言いながら、どこでやるかは言ってない!?ガ-ン …ですよね!?タラ~

明日からの物産展はと言うと… 「パレット久茂地」の6階催事場びっくりニコニコ

毎年恒例の「那覇の物産展」でございますピース

そんでもって、今日準備するのは… 「沖縄美ら海まぐろ」の展示用の資料びっくりニコニコ

今回は、リウボウさんのご厚意で展示用のスペースを用意して頂きましたくすだま

明日からの6日間、展示有り、販売あり、解体ショーありで「沖縄美ら海まぐろ&まぐろ都市なは」を思う存分PRしてきたいと思いますびっくりベー

皆さんも、時間があったら回ってきてくださいね!?ピース

おッとびっくり もうこんな時間だびっくり!   そんじゃあ行ってきますパーダッシュ


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年02月11日   19:43
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。