てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 沖縄美ら海まぐろフェア

沖縄美ら海まぐろフェア

こんばんわ音符オレンジ
今年も残すところ僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうかニコニコはてな


今日は先日行われたイベント「沖縄美ら海まぐろフェア」についてお話ししたいと思いますニコニコ

まずは、
「ビンチョウまぐろ無料試食会」

スタート前からたくさんのお客様にお並び頂き、
第1回、第2回ともに1000人前が1時間ほどで終了する大盛況ぶりびっくり!!

沖縄美ら海まぐろフェア
皆様に美味しい「沖縄美ら海まぐろ(ビンチョウまぐろ)」
を食べて頂くことが出来て満足ですニコニコOK



さらに、正面入口では
大人気!「沖縄美ら海まぐろ」オリジナル下敷きがもらえるアンケートを実施鉛筆
アンケートブースではお魚情報盛りだくさんのお魚ガイドさかなを配布☆

なんと、、このお魚ガイドを企画・編集していただいたのは、
浦添商業マーケティング部の皆さんピカピカ

沖縄美ら海まぐろフェア
イベント当日はボランティアとして参加して頂き、試食会や屋外会場等で、イベントを盛り上げてくださいましたニコニコ
浦添商業マーケティング部の皆さんありがとうございましたおすましキラキラ 

お魚ガイドさかなは、まだ泊いゆまちでゲットできますよ~♪赤
ですが、残りわずかなのでお早めにぶーん


つづいては、泊いゆまち屋外特設会場で行われた
美味しい鍋を食べてお箸チャリティーへ寄付音符オレンジできる素敵な企画(ベー自画自賛!笑)
「ラジオチャリティーミュージックソン2012」公開生放送

ゆうりきや~ VS 沖縄調理師専門学校 のアチコーコー鍋対決



沖縄美ら海まぐろフェア
こちらも試食会に負けじと長蛇の列ハブびっくり
「まぐろスープカレー」「プリプリまぐろのつみれ鍋」
どちらも大盛況音符オレンジ寒い日にはやはり、、アチコーコーな鍋ですね~ピース食事





鍋対決の結果は……
沖縄調理師専門学校の皆さん王冠ピカピカ
さすがは調理師専門学校ですびっくりっ強い汗


沖縄美ら海まぐろフェア

名前通りのアチコーコーな対決の後は仲良く記念撮影ベーキラキラ 

鍋対決の売上は「泊いゆまち」より、「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン2012」へ
全額チャリティーとして寄付させて頂きましたニコニコ




イベントへのご参加、募金のご協力ありがとうございましたニコニコリボン


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月29日   18:26
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。