ラジオ沖縄

皆さん、こんにちはびっくりニコニコ

今日は、Yummy!うわさのキッチンのお魚インフォメーションに行ってきましたびっくりベー

知っての通り、今月の24日はラジオ沖縄との合同企画、「チャリティー・ミュージックソン」がありますが、私共「泊いゆまち」の企画は、ポスターなどの告知で知っていますね!?ニコニコ(知らない方は、沖縄美ら海まぐろのHPで確認!ムキー

そこでびっくりピース  今日は、ラジオ沖縄さんの企画も聞いてきましたびっくりラブ

今回のミュージックソンは、泊いゆまちの屋外特設テントで行うのですが、ラジオ沖縄さんの出してきた企画が凄いびっくりベー

内容はと言うと… おッしえなぁ~いびっくり!!ベー流れ星  当日、見に来てびっくり(-_-) 

我ながら、なんて意地悪なんだろう~ベー ってなことで少しだけびっくり\(◎o◎)/!

ミニライブあり、大道芸ありってな感じびっくりピース   誰が来るかは、当日来てのお楽しみびっくり(^^)/~~~





同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月20日   16:39
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。