てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 泊いゆまちCM撮影!

泊いゆまちCM撮影!

皆さん、こんにちはニコニコ  なかなかブログの更新が出来なく、申し訳ないびっくりガ-ン

今回のブログは、12月のイベント情報と先日に撮った泊いゆまちのCMの話題を少し。ピース

まずはイベント情報から… 12月の24日に、去年も行いました「ビンチョウまぐろ販売促進イベント」を、またまた開催しちゃいまぁ~すびっくりベー

内容はと言いますと、もちろん… まぐろの無料ししょぉ~くびっくり!!ベー(今回は、2回に分けて2000人分をご用意) からの… 今年もラジオ沖縄との合同企画… 「Yummy!うわさのキッチン」の公開生放送まで来ちゃいますびっくりニコニコ

ラジオ沖縄の企画としましては、「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン2012」と題しまして、目の不自由な方へ音の出る信号機を送るという、公開放送を交えながらのチャリティー活動をメインに行いますびっくりニコニコ

も・ち・ろ・んびっくりピース  それだけで終わる泊いゆまちじゃないですよぉ~びっくりベー

今年は、さ・ら・にびっくり  スペシャルなゲストを迎えての「アチコ~コ~まぐろ鍋・ガチンコ対決」まで開催僕ボクサー  

まず一組目は、「第一回 学生対抗 まぐろレシピ選手権」グランプリに輝いた、沖縄調理師専門学校さぁ~んびっくりベーくすだま

対しましてぇ~ 我ら泊いゆまちのイメージキャラ、ゆうりきや~のお二人びっくりパンダくすだま(ゆうりきや~のお二人には、ラジオ沖縄のスタッフが補助役として付く予定)

意外や意外、ゆうりきや~のおばぁ~(力也さん)は、料理がとっても上手なんですよびっくりピース(食べるだけと思っていたら大間違いムカッ

そんな二組が、プライドを懸けての大勝負びっくり僕ボクサー  見ものですねぇ~キラキラ (クリスマスだからって、恋人同士イチャイチャしてる場合じゃないですよムキー

当日は、それぞれ500食を作る予定ニコニコ   その500食を…  なんと… 300円で販売いたしまぁ~すびっくりベー っていうか、その売り上げは全てチャリティーしちゃいまぁ~すびっくりラブ

その他、シークレットゲストも来る予定なので、皆さんお・た・の・し・み・にびっくりピース

さてさて、イベント情報はこのへんで、先日撮ったCMの話題に触れましょうかニコニコ

泊いゆまち、久しぶりのTVCMびっくりニコニコ  えッ!? 久しぶり!?  以前には、流れてたのかって!?タラ~  皆さん、気づいてないでしょうが、去年実は、深夜に少しだけ放送されていたんですよびっくり汗(朝のお仕事なのに深夜の放送って、見るわけないかガ-ン

まぁ~過去は、振り返らないようにしてと…汗  今回のCMは、格好よく撮れてると思いますピース

ゆうりきや~の祐司さんが、市場の仲買っていう設定なのですが、まぐろの解体…  …  … 全部言いそうになりました汗それは、見てからのお楽しみの方がいですよね!?ニコニコ

何、勿体ぶってんだムキーって人の為に、少しだけ撮影の写真をお見せしますキョロキョロ

それが、こちらびっくり
泊いゆまちCM撮影!











祐司さんが、まぐろを… そんな感じのシーンですニコニコ

イベントのCMと合わせて、年末に放送しますので見かけた方は、泊いゆまちを思い出し、お買い物に来てくださいね!?ピース

以上、ブランディング事業部からでしたヒミツ


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月12日   14:45
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。