理事会!

皆さん、お疲れ様です。僕ボクサー   今日は、産業まつりに行ってるはずなのに…タラ~  一人だけ、居残りびっくりガ-ン

その理由とは、イベントの予算を通すための緊急理事会に招集されましたびっくりぐすん  いつかは、やらないといけない事なんですがね汗

でも、お陰様で年内のイベントは、全て承認されましたびっくり!!ベーキラキラ   それにしても、企画から長かった…うわーん

これで、ようやく企画実現に専念できますびっくりアップ  ですが理事の皆様は、やっぱり手強い汗 予想もしてない目線からの質問ガ-ン 

やはり、理事は理事ですなぁ~ヒミツ(尊敬しますびっくり

まずは、11月の勤労感謝祭のイベントを成功させなきゃですね!?ニコニコ

ようやく、他の抱えてる仕事も光が見えてきたし、年末が楽しみになってきましたガッツポーズ

さぁ~びっくり!!ムカッぶーん 気合入れてがんばるぞぉ~びっくりガッツポーズ



同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年10月26日   17:21
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。