企画会議!

皆さん、こんばんはびっくり眠っzzz  季節の変わり目ですが、皆さん体調管理はしっかりしてますか!?ニコニコ

ブランディング事業部… まだお仕事頑張っていますびっくりガ-ン

11月、12月のイベント開催に向け、日々企画を出し合っている感じびっくり僕ボクサー

大まかな内容は、決まってきたのですが、細かな部分で立ち往生びっくり!!ガ-ン

毎回思いますが、イベント企画って大変ですね!?汗

企画の作りこみから始まり、周りへの協力依頼、予算の組み立てなど… 組合の理事の皆さんを納得させないといけないですし、さらには結果まで問われる…タラ~ でも、成功した時の喜びも人一倍あるんですけどねびっくりニコニコ(それしかないか汗

年末に差し掛かるこの時期、周りのイベントへの協力もありますし、自分たちもお願いしないといけない… 本当にこなせるか心配になってきましたびっくりタラ~


あッびっくり!!がーん  ブログ書いてるうちに一人になっちゃったびっくり汗

明日も忙しいし、今日はもう帰って休みますびっくり眠っzzz(自分の体調管理しっかりしないと…タラ~


それでは皆さん、また明日びっくりダッシュ






同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年10月04日   20:02
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。