FC琉球!

皆さん、こんにちはびっくりニコニコ

台風も、来そうで来ない、変な天気ですね!?ガ-ン

陸は、晴れてますが、海は荒れてる、海人泣かせの台風なのです汗


泊いゆまちは、全国各地から仕入れができるから営業に支障はないんですけどねびっくり
それでも、沖縄の地魚が少ないのは、淋しいぐすん

まぁ~ それはさておき、今日はイベント情報がありますびっくりベー

今週の土曜日、泡瀬の県総合運動公園で、FC琉球の10周年イベント、全島サッカー1万人祭りが、催されます。

サッカーと、まぐろ… あまり関係はないのですがびっくり汗

同じ、沖縄産と言う事で、応援を兼ねながら「沖縄美ら海まぐろ」を、ブランディングして来ようかと思っていますニコニコ

もちろん、美味しいまぐろのアレンジ料理も準備してますよびっくりピース

今回は、ラジオ沖縄、ヤミーうわさのキッチンでおなじみの稲嶺さんも絶賛した、本まぐろのジャージャー麺を主軸にあと2品用意しておりますびっくり沖縄そば(箸)

皆さん、時間がなくても遊びに来てくださいね晴れ

当日、ブランディング事業部としては、チラシくばりしかできないのですが、皆さんにFC琉球と同じく認知されるよう、小さな事からコツコツと頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますよつば

それでは、当日会場でびっくりパー


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年08月02日   14:32
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。