職場観察


こんにちは、夏です。

昨日は、三越での物産展についてお伝えしましたが沖縄そば お箸

今日は「泊いゆまち」に戻りまして、
那覇市立松城中学校2年生が行っている職場観察についてお伝えします。

あッびっくり職場観察とは、職場体験とは違い自分の興味がある職種を観察するんだそうですコレ!
私の時代は、社会科見学しかなかったですがねぇ~
                           (年齢の違いを痛感がーん
まぁ、私の事はほっといてタラ~

今回、松城中学校から参加してくれたのは4人の生徒達ですピカピカ

職場観察

            上
   「泊いゆまち」の施設内にて観察㊥
   (しっかり、メモ帳にカキカキ鉛筆 汗

職場観察

            上
       
    店舗での商品観察もバッチリGOOD

職場観察

            上
       最後に質問タイムとけい(3時)

2時間という短い時間でしたが、生徒たちは「泊いゆまち」で働く方々を見て
何かを学んでいったのではないでしょうかおすまし

「沖縄美ら海まぐろ」にも関心をもってもらえたみたいで嬉しいです(^^)♪赤

本当は、只今開催㊥の三越物産展にも行こうとおもったのですが…タラ~
時間がなく、見に行く事はできませんでした。  残念ガ-ン

松城中学校の生徒さん
8日(日)まで開催してますから、ご家族と一緒にいらしてくださいねッ車 ぶーん

もちろん、ブログをご覧の皆さんもお待ちしていま~す三線





同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年07月04日   16:31
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。