移動式店舗(^^)

こんばんは 夏です赤ハイビスカス
 
先週で梅雨明けし、イイお天気でしたねッ晴れ 晴れ 晴れ
移動式店舗(^^)
                             
                                                             今日は、先日の「泊いゆまち父の日フェア」に参加して頂いた
移動式店舗のお店をご紹介します(^^)/
しか~し、画像が見えにくくなっておりますタラ~
お許し下さいうわーん

では、早速ぶーん
一番上の黄色BANが
ぜんざいSTEPぜんざい
トロピカルなジュースや沖縄ぜんざいはもちろん
イチゴイチゴやマンゴーのフラッペなど移動式店舗(^^)
女性に人気のものがいっぱいラブ

続いては、2番目のオレンジのBANは
食事富士宮焼きそば 「みかん」食事
B級グルメグランプリ2連覇達成の実力ガッツポーズ
お好みでソース味⇔塩味を選べるちゃう
大人も大好きキラキラ YAKISOBAキラキラ 移動式店舗(^^)

その下のピンクのBANは
ハンバーガーH&Sハンバーガー
恩納村名物びっくりあがっバーガーびっくり!!旧姓は、殺人バーガー汗
なんか、パンチのありそうなバーガーですねッおすまし
こちらは男性好みのガッツリ系ガッツポーズ

そして、グーリンのBANは
炎MONSTER'S KITCHEN炎移動式店舗(^^)
味のすべてがモンスター級・モンスターバーガー
店長さんおすすめ・タルタルチーズバーガー
そして、人気NO1はコレ!
女性に大人気ハンバーガーきんぴらバーガーハンバーガー

最後の白いBAN
ソフトクリームアイスリッチソフトクリーム
移動式店舗(^^)沖縄県産のジェラート&フラッペハート
タピオカドリンク等いろんなお味が楽しめます。
牛さんのキャラクターが目印です(^^)♪赤

最後にこの場をかりて
「移動式店舗の皆様」おかげさまでイベントも大成功ですキラキラ 
また来年も宜しくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年06月25日   17:29
Comments( 1 ) じむしょにっき
この記事へのコメント
あがっバーガー食べましたっっ


ソースを控えめにしてもらったのに…

ホントに死ぬほど辛いっっ

(°□°;)


でもハンバーグ自体が美味しかったので、全然ソースに負けてませんでした

また見かけたら食べちゃうかも

( ̄∀ ̄)
Posted by ゆかりん at 2012年06月27日 12:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。