日頃の行い!

おはようございますびっくりニコニコ

久しぶりに気持ちのいい朝ですね晴れ

やっぱり、日頃の行いがいいのか、周りの予想を裏切り見事に晴れちゃいましたね!?晴れ晴れ

フェアがある明日、明後日もお天気マーク晴れ晴れ晴れ

昨日、心配していたまぐろの方も順調に水揚げされ、明日の情報を聞くと今日より多いとのことびっくりベー

皆さんに、旬のまぐろを思う存分堪能して頂くだけの材料が、すべて整いましたラブ

若干、遊覧船の方が少し不安を残していますが…大丈夫びっくり船ピカピカ

ここまで来たら、成功することだけを信じて準備を進めるだけですニコニコ

さてびっくり それじゃあ今から、会場の設営を頑張ろうかな♪赤


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年06月15日   09:35
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。