てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › イベント詳細決定!

イベント詳細決定!

皆さん、こんにちはびっくりニコニコ

今日は、イベントの詳細が決まったので報告したいと思いますびっくりベーアップ

まずは景品のほうから…一等 ソニーのブルーレイレコーダー 2名様びっくりベー なんと、一台8万円相当!
二等 県内ホテルペア宿泊券 4組様びっくりプレゼント 三等 沖縄産活き車海老びっくり 車海老は、つかみ取りしてもらうので、子供さんに喜んでもらえるかな!?ニコニコ

そしてまだまだ…四等 久米島の久米仙パック泡盛 500名様びっくり いゆまちでお魚を買って、抽選で泡盛もらっておうちでカンパ~イ…みたいな三線ニコニコ

さらに、さらに…五等 オリオンサザンスター6缶パック 300名様びっくり僕ボクサー 夏の夜空に刺身を囲んで、ビールをいただく…なんて贅沢なシチュエーションラブ  以上、大まかな景品はこんなものですが…泊いゆまちが太っ腹なのはここから…な、なんと…空くじがないのでぇ~すびっくり!!ベー

豪華景品なうえに空くじなしびっくりチョキ 抽選された方、皆様に喜んでもらえるようスタッフ皆、頑張ってくれましたぐすん…ありがとうピカピカ

続きましてぇ~ イベントの内容ですが、なんと言っても今回の目玉は、遊覧船「オルカ号」が、泊漁港にやってくるの巻びっくり丸得
日曜日限定なのですが、1時と5時の2回、出港致します。ニコニコ 定員は、一回の遊覧につき160名様アップ 
大人、子供、皆一律300円なりびっくり晴れ …なぜ子供料金がないのか!?びっくり! それは…その売り上げ全て、海難遺児のチャリティーに募金するからであります船 通常オルカ号は、安くとも1000円以上はする代物びっくり船 それが300円で乗れて、それらすべての売り上げが募金として役に立ってもらえるヒミツ 良いことじゃありませんかキラキラ (乗船券は、当日のみの受付となっております。ご了承ください)

そして、いつものお魚フェアと違うのがもう一つびっくり 特設会場のみですが、時間の延長を致しますアップ

そんでもって、夜のひと時を楽しむ……ライブ!ライブ!ライブ!を開催びっくりベーベーベー(ライブの詳細は、美ら海まぐろHPで確認!)

本当に、至れり尽くせりのイベントだぶーん 

その他にも、毎年恒例となっているまぐろの解体ショー&即売会!(最終日のラストは、本まぐろだよニコニコ) 
利きまぐろ選手権、おばぁ~(ゆうりきや~)のまぐろ料理教室等…

ふぅ~ぶーんガ-ン  今日のブログは、疲れた汗

それでは、今週末お待ちしてますパー じゃあね!ピース






同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年06月13日   12:57
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。