てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › メンバー紹介 › 初めまして(^^ゞ

初めまして(^^ゞ

初めましてニコニコ

今度 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部に入社しました、 です。
まだ入ったばかりで何もわからないんですが汗 皆さんに色々な情報や美味しい食べ方などを
ご紹介できるよう勉強していきますので宜しくお願いします。

実は、昨日から投稿しょうと思っていたのですがタラ~
ちょっとしたミスで投稿しそこねてしまいましたガ-ン
でも先ほどブログをのぞいてみるとびっくり   更新済みびっくり!!
なんと、統括が更新してくてました汗
今は泊いゆまち父の日お魚フェア」の準備の真っ最中で大忙しなのに… スイマセンうわーん
こんな迷惑かけっぱなしの私ですが、イベントに向けて只今 奮闘でございますぶーん

また次回までには色々と「泊いゆまちのお魚フェア」の情報も仕入れてきますので
また宜しくお願いします。

でわ、この辺で失礼します。










同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
新メンバー!
新メンバー!(2011-08-29 17:55)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年06月07日   13:57
Comments( 0 ) メンバー紹介
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。