てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 市場日記 › 本まぐろシーズン到来!

本まぐろシーズン到来!

皆さん、毎日お疲れ様ですおすまし

今日は、今週の市場の情報をお伝えしますねびっくりニコニコ

沖縄びっくり 夏びっくり お魚びっくり…と、言えば♪赤

そうなんですアップ晴れ

年に一度の本まぐろのシーズンが、やって来ましたアップベー

本まぐろの旬入りに伴い、黄肌まぐろも同時に旬入りするので、泊の市場は、まぐろびっくりまぐろびっくりまぐろびっくりだらけびっくり!汗
本まぐろシーズン到来!








今年の本まぐろは、300㌔オーバーもあるヘビー級揃い僕ボクサー

今は、まだ出始めなので、単価的に落ち着かないですが、来週、再来週と、本数も出始めたら…BBQも出来るほどに安く提供していきますよびっくりニコニコ

今後の、泊いゆまちに期待しててくださいね!?ベー


来月には、いゆまち恒例の「お魚フェア」もあるので、さらにびっくり さらにびっくり バージョンアップできるように日々まぐろを探究し、皆様に沖縄美ら海まぐろの魅力をお伝えしていけるように頑張りますガッツポーズ

来週には、お魚フェアの詳細もお知らせできると思いますので、そこもお楽しみにピース




Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年05月26日   19:31
Comments( 2 ) 市場日記
この記事へのコメント
マグロ大好きな殿です。去年の夏に、本マグロの刺身千円とキハダマグロのブロック千円を合わせて\1500で買わせてもらいました。二日に分けて食べて、島酒と堪能しました。本マグロは飲み込んだ時の鼻に抜ける風味が濃厚なので、シマが進みます…。また今年も絶対ゲットします。
Posted by 殿 at 2012年05月26日 23:08
いい場所を見つけました
今週末に行かせてもらいます

ところで泊いゆまちのブログで
HPは違う名 偶然みつけた「泊いゆまち」

例えば ブログとHPとリンクが解りづらいです
お気に入りへリンクしてみたらいかかでしょうか?

イベントも早めに載せていただけると
予定もたてやすいです

解体ショーは毎日なのか不定期なのか
ショーが始まる時間は?
お食事処もできれば詳しい内容があると
いいのではないでしょうか

お昼に那覇へ到着予定で
お刺身ばかりでご飯はあるのか
ブログをさかのぼって読まないと
解らなかったので もう少し解りやすくすると
いいのかもしれません

お客様を連れて行く場合に
とてもいい感じだと思います

チラシも印刷できると安心できます
今のでは おばさんにはつらいです

たくさんカキコしましたが ごめんなさい!
頑張って!!!
Posted by diver at 2012年05月30日 15:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。