てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 沖縄の水産の未来を考える!

沖縄の水産の未来を考える!

水産の未来を考える…いきなり何を言ってるのかと思いますよねガ-ン

実は、今日の会議の議題の一つびっくり汗

沖縄の水産、と一言で言っても、問題は山積みダウン

ありすぎて、何からやっていいのやらぐすん

向かう先は、皆同じだと思うんですけどね…… これが結構まとまらない汗

まぁ~何にせよ、一つ一つ片づけていかないといけないですねガッツポーズ

それともう一つびっくり  出来れば…会議の数を、もうちょっと減らしてもらえれば……仕事もやりやすくなるかと… って、そんなこと言ってる場合じゃないですねびっくりムカッ
会議と議論を重ねて、より良い未来が創造できるなら晴れいかようにもピカピカ

さてと、明日の水産の未来を考えながら、今日も元気に飲みに行こうっとびっくりベー(冗談ですよタラ~



同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年04月27日   17:01
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。