てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › ROK Yummy!うわさのキッチン!

ROK Yummy!うわさのキッチン!

 今日も、元気に泊いゆまちの情報をお届けしてきましたよ!ベー

えッ!?どこではてなって思いますよね!?汗

実は、わたくし月一で、ラジオ沖縄のYummy!うわさのキッチンに、泊いゆまち広報として出演させていただいているんですびっくりニコニコ

そんなんで、今日の話題は、もちろんGWイベント「泊いゆまち食堂」の話をしてきました。

今回は、新しいメニュー(お魚の)や、鉄板の天ぷらなどのお話だったのですが、それ以外にも、色々な屋台が並ぶので、皆さん期待しててくださいねびっくりベー

もちろん、泊いゆまち本体も休まず営業しているので、イベントと伴に楽しみながら、お越しいただければと思いますニコニコ

それでは皆さん、当日のいゆまち食堂の会場で♪赤晴れ




同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年04月26日   13:56
Comments( 1 ) じむしょにっき
この記事へのコメント
こんにちは。
今日のうわさのキッチンで泊いゆまち賞をゲットしたまぐろ君です。

それなのに何日か前のブログにまちがってコメントしてしまいました。

賞品楽しみで~~~~~su!!


ばれていると思いますが

栄です。
Posted by まぐろ君 at 2012年04月26日 17:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。