てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 今後のブランディング活動!

今後のブランディング活動!

皆さんおはようございますおすまし

最近は、天気も落ち着かないしテンションも落ち気味なのですが、そうも言ってられないのが、我らブランディング事業部!(とは言っても4月は、独りで切り盛り汗

毎日、5月のイベント(泊いゆまち食堂3.4.5日開催)の打ち合わせやら、メディアの対応で忙しくしてますよ!ベー


さてさて、話は変わりますが、去年今年と色々な、メディアの皆様に取り扱ってもらい、沖縄が全国的に見ても生鮮まぐろの大産地であることは、以外に知られてきてるのではないでしょうか!? 


   
    
そんな中、今日も朝早くから取材に来てくれたテレビ局さんがいましたよ♪赤

それがこちらベー

今後のブランディング活動!
















沖縄テレビ 報道部アナウンサーの鶴渕さやかさんびっくり晴れ  さやかさんのプチ情報びっくり!!ベーアップ 鶴渕って言う名字なので、出身を聞いてみたら、生まれも育ちも沖縄なんですって。びっくり!   

まぐろより小っちゃくて、笑顔の絶えない、とても可愛らしい女性でしたよラブ
テレビで見かけたら応援してあげてくださいね。

慣れない朝一の取材(朝一って言っても、深夜12時タラ~)、眠たいとは思いますが、沖縄のまぐろの未来のために力をお貸しください。宜しくお願い致します<m(__)m>


テレビの企画とかは、言っていいのか分からないので今は言えませんが、近いうちに放送されるはずなので見てくださいね!ニコニコ





同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年04月20日   10:12
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。