てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › 那覇の物産展②

那覇の物産展②

おはようございます。ニコニコ

さて、昨日から始まりました「第34回 那覇の物産展」

早速、私達ブランディング事業部はその内部に潜入することに成功しました‼(笑)

那覇の物産展②

那覇市ののぼりの隣にあるのが私達「沖縄ちゅら海まぐろ」ののぼりです‼

那覇の物産展②

そして、今回「那覇市長賞 奨励賞」を受賞した(有)カネヤマ水産の「まぐろパイ」です!
パイ生地のサクサクとした食感に、中身はまぐろのミンチにカレー風味&チーズ混ざっていて絶妙一品となっております!
今回の一押しの商品でもあって、夕方には売り切れてしまいました!

那覇の物産展②

他のも、「まぐろ三色ちらし」や「まぐろ饅頭」もかなりの盛況ぶりで、出店ブースは常にお客様で溢れていましたよ!ベー

那覇の物産展②

そして、夕方4時から行われたまぐろ解体ショー&即売会では、急きょ場所の変更があったにも関わらず、始まる前からすでにお客様がいっぱい‼

那覇の物産展②



那覇の物産展②


解体ショーは24日(金)、25日(土)、26日(日)にも午後4時から行われますので、まだ見たことがない人は是非見に来てくださいねびっくり!!

もちろん私達ブランディング事業部も「沖縄美ら海まぐろ」PR活動も行ってますので、来場された際は是非お声をかけて頂けるとありがたいです!!(^^)!

では、これにて失敬…ぶーん





同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年02月22日   10:49
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。