てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › クリスマス・イベント②

クリスマス・イベント②

おはようございますニコニコ
今日は、昨日お伝えできなかったクリスマス・イベントのことをUPしちゃいますびっくり!!

まずはこちら...

クリスマス・イベント②

ROK Yummy!うわさのキッチンのメンバーです。
画面左から城間有沙さん川満アンリさん、メインパーソナリティの稲嶺貴子さん、そして田中メリアンさんの4名です‼
皆さん美人でROKのスタッフがうらやましく感じました...ベー


次に、今回「沖縄美ら海まぐろ」ロゴマーク選定で見事「最優秀賞」を受賞した宮城麻江さん(写真左)です。
素晴らしいロゴマークをデザインして頂きありがとうございますびっくり!!

クリスマス・イベント②


泊いゆまち内は終日こんな感じでしたびっくり
クリスマス・イベント②

クリスマス・イベント②
首里高校生の可愛い3人です。
彼女たちはボランティアでチャリティー募金活動に参加してくれました。
ホントにありがとうございます。m(__)m

あ、亀仙人も遊びに来てくれましたよびっくり!!ベー

クリスマス・イベント②

もちろん私達ブランディング事業部も今が旬のビンチョウまぐろの試食を行ってましたよびっくり
この時期のビンチョウまぐろの特徴である、プリプリとした食感とほんのり甘い口当たり来場者の皆様に伝えることができたと思います。

クリスマス・イベント②

大成功に収めた今回のイベント...
これも来場して頂いたお客様並びに協力してくださった関係者様のおかげです‼
これからも「泊いゆまち」&「沖縄美ら海まぐろ」を宜しくお願い致します。m(__)m






Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年12月27日   10:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。