てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › ジョブシャドウイングとは?

ジョブシャドウイングとは?

おはようございます曇り
さて皆さんは、ジョブシャドウイングをご存じですかはてな

ジョブシャドウイングとは・・・児童生徒が企業の職場で従業員に影のように寄り添い
働く大人の取り組む姿勢を観察すること
びっくり!!
私は、初めて知りましたガ-ン
昨日、その体験の為に小学6年生2人が「泊いゆまち」に来ましたピカピカ

ジョブシャドウイングとは?
名刺交換もしていましたよ~キラキラ 
学校でPCを使って自分たちで作ったそうです!!凄くないですかびっくり!
私の時代には学校にPCなんてありませんでしたよ~ガ-ン
時代を感じます・・・・・。
ジョブシャドウイングとは?
解体場では、まぐろを解体している様子を熱心に
メモを取りながら見学していましたよGOOD

ジョブシャドウイングとは?
私たちが準備してた資料にも真剣に目を目を通し、わからない事があると
私たちのボスにきいていましたよ僕ボクサー
一人の親として関心しましたアップ

では、良い一日を・・・・・バイバイ



同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年12月07日   10:16
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。