てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › ママドルの情報ポケット見て!

ママドルの情報ポケット見て!

皆様! こんにちわ晴れ

いつも「沖縄美ら海まぐろ」PRブログをご覧いただきありがとうございます。


明日の金曜日、09:00~10:28に
RBC琉球放送「ママドルの情報ポケット」をご覧ください
びっくり!! 

私たちの まぐろメッセンジャー さかながスタジオにお邪魔いたしました。

泊いゆまち 勤労感謝祭
11月23日(水)に開催されます。



 そこで私たちは、今が旬のおいしいビンチョウまぐろ刺身の試食会を行いますラブお箸

 4,000人分ご用意して、お待ちしております。
 なくなり次第終了となります。ぜひ、みんなでお越しくださいねOK 


  今日のオススメレシピ

本日のお弁当です!
まぐろカツラブ
シークワサーと美味しいですよびっくり

ママドルの情報ポケット見て!

泊いゆまちで売ってますよチョキ

「沖縄美ら海まぐろ」宜しくお願いします。   






同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年11月17日   10:54
Comments( 2 ) イベント情報!
この記事へのコメント
とても美味しそうですね。 本日私の所にも 泊からビンチョウマグロ 丸六さんが鮮度の良いもの 持って来てましたよ!!
Posted by お魚屋さん at 2011年11月17日 15:55
ビンチョウまぐろは今が旬でおいしですよね!
これからも宜しくお願い致します。

ちなみに、私たちも丸六さんにはいつもお世話になっております。
Posted by 沖縄美ら海まぐろブランディング事業部 at 2011年11月24日 15:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。