てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › PR活動報告‼

PR活動報告‼

こんにちは!
今日は10/21~10/23に開催された「第25回 沖縄県トータルリビングショウ 同時開催 県産グルメフェア」のPR活動を今日のブログで紹介しようと思います。

まずは、リビングショウ会場の写真です。

PR活動報告‼

連日、たくさんの来場者でした。
私のお気に入りのブースは「畳作り無料体験」でした。(笑)

外では県産グルメフェアが行われていて、私達ブランディング事業部はそこでPR活動を行ってました。(*^^)v

PR活動報告‼



PR活動報告‼

上の画像は私達ブランディング事業部&(有)カネヤマ水産様の出店ブースです。
巨大マグロパネルが目立って皆さん写真撮ったりしてましたよ。!(^^)!


今回この日の為に作成したマグロの栄養素やマグロの部位等のPOPです。
たくさんの来場者が興味深々で見てましたよ。
PR活動報告‼

今回も楽しいPR活動ができ、私達ブランディング事業部は幸せ者です‼
これも皆さんの協力があってのことです。
これからもブランディング事業を宜しくお願い致します。m(__)m


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年10月24日   16:01
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。