てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › 父の日お魚フェア 大抽選会!

父の日お魚フェア 大抽選会!

泊いゆまち一大イベント、「父の日お魚フェア」があと一週間まで迫ってきました!
なかなか多忙な日々を送っております(*_*)

父の日お魚フェア 大抽選会!

今回の父の日お魚フェアは、見どころたくさん!
中でもとりわけすごいのが、抽選会です(^_^)v

気になる今年の一等は…


1等 シャープ アクオス32型テレビがなんと3台!!


すごい!!!
泊いゆまちでこんな賞品があたるなんて、誰が想像したでしょう!?
今年はすごいのです。


そして2等!


2等 ロワジールホテル&スパタワー那覇ペア宿泊券10組!!


超リッチ!
あのロワジールに泊まれちゃうわけです。
ちなみに、ロワジールホテル&スパタワー那覇では現在、「近海マグロフェア」を実施中!
私も食べましたが、味も見た目もおいしい、二倍お得なマグロ料理が食べられますよー(*^_^*)
ぜひぜひ、行ってみてください!


さらにさらに3位!
個人的にはこれが一番気になる(!?)賞品。


3等 クルマエビのつかみどり!!500名様


これはですね、プールに泳いでいるピッチピチのエビたちを、ワイルドにつかみどりをしてもらうという賞品です。
たくさん獲れたら、全部持って帰ってOK(*^^)v
闘志が沸き立つ賞品です。
もちろん、獲れなくてもお持ち帰りできるようにしてますよ(*^。^*)


さてさて、4等は…


4等 久米島の久米仙 500名様!!


魚買ってー、お酒飲んでー…
最高じゃないですか!?
もう極楽です。


そして5等!


5等 オリオンビールサザンスター6缶パック 500名様!!


言うまでもなく、最高です。
会場で飲みきっちゃうもよし、おうちでまったり飲むもよし!
(でも飲酒運転はダメ、絶対です。会場でお酒を飲む時は代行とかタクシーをお願いします)


そしてこの抽選会、実ははずれなしなのです。
5等までの賞品が当たらなくても、賞品ご用意してます!
そして実は、これが一番もらってほしい賞品かも!?

それは…

おきなわのさかな下敷き
沖縄美ら海まぐろ下敷き!!


がんばって沖縄美ら海まぐろ下敷き作りました!
ぜひもらってください!


ということで、父の日お魚フェアが気になってきた方はこちら!!!


*泊いゆまち第6回父の日お魚フェア -本まぐろ祭り・沖縄海の物産展-*
6月18日(土)~19日(日) 11:00~17:00
場所:泊いゆまち駐車場
大迫力の本マグロ解体ショーと、沖縄の海を食べつくし!
18日(土)はプロパン7、19日はゆうりきやー、ひがけい子&シュビーズが来るよ♪(・∀・)
ぜひぜひお越しくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月10日   21:25
Comments( 4 ) イベント情報!
この記事へのコメント
足跡からおじゃまします。 お魚屋さん勤めて今年で 18年たちますが まだまだ勉強不足です。 とても勉強になります。
Posted by お魚屋さん at 2011年06月11日 08:07
はじめまして(*^_^*)

私たちもまだこの事業が始まって数か月で勉強しないといけないことだらけです…(*_*)
よかったら色々教えてください!
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月11日 14:12
森野さん
お久しぶりです(≧∀≦)
イベントの準備大変だと思いますが
頑張ってくださぃ。

楽しみにしています。
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年06月13日 22:58
おぉ~、お久しぶりです!!(^o^)
イベントの準備、めっちゃ大変ですよ~。
しかしイベントまであと4日、精一杯がんばります!!

ぜひ来てくださいね~(^^♪
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月14日 09:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。