てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › マグロごはん › 今日のランチはなんと・・・

今日のランチはなんと・・・

今日のランチは、なんと「まぐろ丼」でしたー!!
めちゃくちゃおいしかったです!ヤバウマ!
今日は特別に、事務所のボスが作ってくれたのです。
(感謝感激です!)
あっ!誤解がないように一言
「こんなに豪華なランチ普段は食べてないよー!」


今日のランチはなんと・・・

脂ののった切身と甘味のある赤身が入っていて
たっぷりのネギと大葉が最高のハーモニーを奏で
更に、かくし味にある具材を入れてあり(今日は秘密)
何といってもマグロと相性抜群の秘伝のスペシャルしょう油
をササっとかけて、一口食べると・・
あー!よだれが出てきたー! と言うことで皆さん
「まぐろ丼」食べたくなったのでは?


同じカテゴリー(マグロごはん)の記事
夏だ海鮮BBQ!
夏だ海鮮BBQ!(2012-08-11 12:51)

続⋆まぐろ賄丼
続⋆まぐろ賄丼(2012-05-30 20:48)

まぐろの刺身盛り
まぐろの刺身盛り(2011-12-05 10:44)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2011-09-06 11:34)

マグロ料理
マグロ料理(2011-07-27 18:39)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年03月15日   18:57
Comments( 2 ) マグロごはん
この記事へのコメント
こんばんは。
ちゅらSun-燦です。
コメントありがとうございました。

てっきりあのマンボウ
だと思いました!!!

お魚全然詳しくないので
助かりました~♪

泊いゆまちまた遊びに行きま~す。
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年03月15日 21:58
こちらこそコメントありがとうございます!
よかったら「アカマンボウ」で画像検索すると
すぐに画像出てきますよ。
なかなか愛嬌のある可愛いやつなので見てみてください☆

今はマグロが旬の時期でおいしいので次はマグロを
ぜひ食べてみてください!
泊いゆまちでお待ちしていますのでいつでもお越しくださいね(^◇^)
Posted by まぐろブランディング準備室(仮)まぐろブランディング準備室(仮) at 2011年03月16日 09:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。