那覇マラソン!

皆さん、おはようございますニコニコ

まずは昨日の那覇マラソン、ジョガーの皆さん本当にお疲れ様でしたびっくり 

生憎の雨でしたが、走り終わったジョガーの皆さんの顔が、達成感とともに光り輝いているのが印象に残っていますキラキラ 晴れ

もちろん、その雨の中頑張ってくれていた大会スタッフ、ボランティアの皆さんにも感謝、感謝の一言ですびっくりピース

私共ブランディング事業部は、今回直接的な関係はないのですが、「まぐろ都市なは」のPR隊として「ジョガー交流会」の方に参加させていただきましたびっくりニコニコ

那覇マラソン!












その交流会でのブースがこちらびっくり汗 あたり一面泥だらけびっくりがーん

ジョガーの皆さん、立ち寄るどころか歩けない状態ぐすん

せっかくの「まぐろ料理」も無駄になってしまいましたびっくりガ-ン 残念びっくり汗

それでも舞台上で、まぐろのPRもさせてもらいましたし、「宣伝」としては良かったのかなニコニコ

今週も、沖縄タイムスの主催する「トータルリビングショー」に顔を出す(出店も含め)予定びっくり晴れ

皆さん、時間があれば遊びに来てくださいねピース

さて、昨日の片づけしなきゃ汗ダッシュ







同じカテゴリー(ブランディング活動)の記事
年末に向けて!
年末に向けて!(2012-09-19 16:50)

解体ショー!
解体ショー!(2012-09-05 10:57)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月03日   15:27
Comments( 0 ) ブランディング活動
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。