再稼動!

お久しぶりですびっくりガ-ン

かなりの間、ブログの更新が出来ず申し訳ない汗

理由は… パスワードを忘れただけですびっくり!!ベー

………スイマセンぐすん

新たに新年度を迎えたことですし、これからは心を入れ替えて情報発信に力を入れたいと思います。ニコニコ

今年は、泊いゆまちも10周年びっくり これからも皆様の為に、新たなイベントを企画したいと思いますので、宜しくお願い致しますねピース

それでは、今日はこの辺で失礼致します了解




同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)

報告!
報告!(2013-06-01 14:20)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2015年04月22日   14:32
Comments( 1 ) じむしょにっき
この記事へのコメント
泊いゆまちさん、10周年おめでとうございます。先日の父の日お魚フェアでのイベント、楽しませて頂きました。イベント会場で聴いた「旗波」がとても良かったです。
来年も楽しみにしています。
Posted by スクスク at 2015年06月26日 18:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。