解体ショー!

皆さん、こんにちはびっくりニコニコ

9月に入っても、まだまだ夏日びっくり汗  毎日、暑いですねぇ~!?ガ-ン 

さて、今回のブランディング活動ですが、過ぎた日曜日に那覇市内の某ホテルにて、まぐろの解体ショーをしてきましたよびっくりニコニコ

旅行社さんからの依頼で、海外の方に解体ショーをししたのですが、その場にいた海外の方が何と… 11ヶ国びっくりびっくり!

単国でのツアー客の方々に、やったことはあるのですが、こんなにも多国籍なのは初めてびっくり!!ベー

ちなみに、その様子がこちらびっくり
解体ショー!
















皆さん、一斉にシャッターチャンスを窺いながら、スタンバイしている状況びっくり汗

こんなの初めてなので、解体人の方は、やりにくかったでしょうね!?ガ-ン

ですが、ブランディング内容としては満足びっくりラブ  なんせ、一気に11ヶ国の皆様に沖縄のまぐろをPR出来たわけですからね!?晴れ

こういう、生のまぐろを目の前で捌いてもらい、試食までできるびっくりニコニコ(実際に食べてもらったのは、あらかじめホテルの厨房で準備して頂いたものを提供)   贅沢びっくり汗

海外の方はもちろん、国内の方からも希望があれば、日程、内容の調整は必要ですが、ブランディングの為びっくりベーいつでも、要望にお応えしますよ♪赤GOOD

ってな感じで、今年もブランディング活動、どの業界よりも力強く頑張っていくので、応援よろしくお願いしますね!?ピース

色々な、イベントにも参加しますので、見た時には気軽に声を掛けてください。  軽く無視しますびっくりニコニコ(笑) 冗談ですよ汗

それじゃあ、今日はこの辺で失礼しますヒミツ





同じカテゴリー(ブランディング活動)の記事
那覇マラソン!
那覇マラソン!(2012-12-03 15:27)

年末に向けて!
年末に向けて!(2012-09-19 16:50)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年09月05日   10:57
Comments( 2 ) ブランディング活動
この記事へのコメント
あまりコメント出来てないですが、毎日ブログ拝見してます。
當山さんのテレビやラジオでの出演は、何だか知り合いが出ているような感じがします(偉そうですみません…)。事業部の皆さんも、益々活躍出来ることを願いつつ、お買い得なマグロを食べながら島酒を堪能したい殿でした。
Posted by 殿 at 2012年09月05日 23:04
いつも、ありがとうございます。 いつか、美味しい沖縄のまぐろで、島酒を一緒に呑みたいものですね!笑  
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年09月06日 10:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。