店舗紹介

皆様こんにちわ晴れ
本日は、「啓蟄(けいちつ)」ですよふたば
大地が暖まり冬眠していた虫が穴から出てくる頃をいうそうです。ラブ 

春ですねぇサクラ

季節が少しづつ変化すると、泊いゆまちも新しい食材が姿を現します。
前回ブログで紹介した「エバ」もその1つです。


さて、本日はこちらの店舗をご紹介びっくり!!

下下下
店舗紹介
泊いゆまちの正面入り口入ってすぐ右側の方に見えます。

店舗紹介
県産まぐろはもちろん、エビ・イクラ・貝類などバラエティ豊富です。
天ぷらやお寿司などの惣菜もおすすめお箸
店舗紹介

嬉しい3パック¥1,000キラキラ コーナーもあってOK
種類が豊富なので選ぶのが楽しいですよ。
店舗紹介
生わかめ、エバ。
店舗紹介
ホタテ発見びっくり!!
店舗紹介
他にも、マンボーやサケの切り身、まぐろカツなどもありますよ。
私は3日分くらいのおかずをまとめ買いして、冷凍してますニコニコ
困ったときに便利ですよ。
ぜひ、泊いゆまちの「沖興水産食品」へお越しください。


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年03月05日   14:05
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。