てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 泊いゆまち解体ショー!

泊いゆまち解体ショー!

皆さん、こんにちはびっくりニコニコ

今日のブログは、「泊いゆまち」情報びっくりベー

今日のいゆまち、朝から賑やかくすだま

どうしてかと言いますと… 中国からの視察団来県&来「泊いゆまち」びっくりピカピカベーくすだま

今回、泊いゆまち視察に来てくださったのは、中国の旅行代理店、メディアの方々僕ボクサー 気合を入れてのお出迎えガッツポーズ

到着するなり、皆さん沖縄のお魚に興味深々ニコニコ ある程度、店内を見回った後… 今回のメインイベント、「まぐろの解体ショー」びっくりラブ

中国では、あまりまぐろを「姿」では見ないのでしょうね!?  まぐろを見るなり、写真撮影の嵐ピカピカピカピカピカピカ
泊いゆまち解体ショー!











そして、解体されたまぐろを見ながらの質問タイムびっくりピース

泊いゆまち解体ショー!











だけど… 言葉が解らないびっくりがーん

愛想笑いでしのぐのが精いっぱいガ-ン だ・け・どびっくりピース 慌てない、慌てないびっくりベー

ちゃんと、アンケートゥ~を準備してたのさあかんべー  あらかじめ、聞きたい事などをまとめ、中国語、英語にも対応できるように翻訳済みピース

アンケートにも答えて頂き、まぐろの試食も堪能し、皆さん満足気に次の場所へと向かわれましたびっくりダッシュ

アンケートの方は、これからの「泊いゆまち」活性化の為に、大切に使わさせて頂きます。 ご協力ありがとうございましたびっくりヒミツ


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)

旧盆(ウークイ)
旧盆(ウークイ)(2012-09-01 11:50)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年01月26日   12:43
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。