てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › NHKさんが来ました~(*^。^*)

NHKさんが来ました~(*^。^*)

おはようございますぅ~!(^^)!
今日は、朝からNHK沖縄放送局さんが「泊いゆまち」に取材にいらっしゃいました~ニコニコ
NHKさんが来ました~(*^。^*)
NHKさんが来ました~(*^。^*)

白いセーターを着ているのが、NHKキャスターの竹中 智華さん
黒い半袖すがたの人が、私達のボス當山さんです♪赤

取材内容は今日の「NHK総合テレビ」
夕方6:30~6:50の間で約5分間放送されます。
皆様、ぜひぜひ見て下さい!
「泊いゆまち」の紹介や「沖縄美ら海まぐろ」の事などが放送されますよびっくり!!


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年01月31日   13:34
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。