まぐろの煮付はいかが?

皆様!こんにんちわびっくり
今日の泊港は本当に寒いですっびっくり雪

「うわぁ~寒いよぉ」と言いながら、
隣接する泊いゆまちに「今日のまぐろ」を求めて行ってきましたよ。


見つけたびっくり!!いいものラブ

まぐろの煮付はいかが?

泊港に隣接しているからこそ、こんなに安く手にはいるんでしょうねニコニコ

まぐろのしっぽ と 頭の身ですよぉ。
こんな寒い日は、まぐろの煮付がいいなぁ~。
魚だからすぐ火が通るので、簡単に煮付ができますよびっくり 
カツにするのも美味しいですよOK


大好きな中落ちラブ
これが、すごく美味しいんですよねぇ~。
 まぐろの煮付はいかが?

今日の夕飯は、これで決まりですねOKでは。

 







同じカテゴリー(マグロ料理レシピ~チャレンジ編)の記事
マグロ料理。
マグロ料理。(2011-09-12 11:59)

マグロ干し肉②
マグロ干し肉②(2011-04-04 18:31)

マグロ干し肉①
マグロ干し肉①(2011-03-31 19:57)

マグロカマステーキ
マグロカマステーキ(2011-03-30 19:16)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年12月16日   15:47
Comments( 5 ) マグロ料理レシピ~チャレンジ編
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。