てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › まぐろの解体ショー › まぐろの解体ショー

まぐろの解体ショー

おはようございます曇り
一昨日、ライブハウス「アパッチ」の毎年恒例のゴルフコンペがあり
その打上げ会場(もちろん会場は「アパッチ」さん)でまぐろの解体ショーが行われました♪赤

まぐろの解体ショー
私達のボスと(有)カネヤマ水産の従業員さんが解体ショーを行なうということで
ついていっちゃいましたニコニコ

まぐろの解体ショー
さばいた、まぐろをお刺身にしたり・・・・・キラキラ 

まぐろの解体ショー
私の大好きなお寿司にしたり・・・・おすまし
うらやましかぎりですぐすん会場のお客様に紛れて、食べたかったです~聞かザル
パーティーやイベントで行う解体ショーはほんとうに盛上りますね~アップアップ

と言うことで、今日は「泊いゆまち」の店舗にお寿司が販売されているので
夕飯に買って行こうかなと思いますびっくり


同じカテゴリー(まぐろの解体ショー)の記事
 まぐろや本舗
 まぐろや本舗(2012-07-09 14:02)

まぐろの解体
まぐろの解体(2012-01-17 12:33)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年12月08日   11:50
Comments( 0 ) まぐろの解体ショー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。