てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › マグロごはん › まぐろの刺身盛り

まぐろの刺身盛り

おはようございますびっくり!!
先週の金曜日にすごいものを見ちゃいました‐キョロキョロ

まずはこちらを見てくださぁい!!
まぐろの刺身盛り
大きな桶に大根のツマと大葉が敷き詰められています~よつば

その大きな桶にまぐろの刺身がどんどん盛りつけられていきます!
私の手の大きさと比べるとどれだけ大きいかわかりますよネびっくり!
まぐろの刺身盛り

そして、完成したまぐろ尽くしの刺身盛りがこちらで~すびっくり
まぐろの刺身盛り
どうですか‐ヤバくないですか~?この迫力キラキラ 

なんと、その中にお花も発見しちゃいました~♪赤
食べるのがもったいないぐらいです~(>_<)
まぐろの刺身盛り
刺身盛りは200人前らしいですよニコニコ

忘年会にも最適です キラキラ  
ご注文の際は、「まぐろや本舗」へダッシュ


同じカテゴリー(マグロごはん)の記事
夏だ海鮮BBQ!
夏だ海鮮BBQ!(2012-08-11 12:51)

続⋆まぐろ賄丼
続⋆まぐろ賄丼(2012-05-30 20:48)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2011-09-06 11:34)

マグロ料理
マグロ料理(2011-07-27 18:39)

マグロ加工品
マグロ加工品(2011-06-27 18:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年12月05日   10:44
Comments( 0 ) マグロごはん
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。