セリ見学

おはようございますびっくり!!(^^)/

今日は久々のセリ見学ですびっくり!!

早速、セリが始まる前に写真を撮りまくりました。

セリ見学

沖縄三大高級魚の一つであるアカジンです‼

セリ見学

さて、今日はいくらの値がつくのでしょうか...?



セリ見学

う~~~~~~~~びっくりマンボびっくり!!(笑)

...赤マンボウです...(^_^;)




コホン...では、本命のマグロを...


まずは、メバチです。
相変わらずお目目が可愛いです‼

セリ見学

これは、キハダです。
写真では見づらいですが、皮膚が若干黄色いです。

セリ見学

ビンナガです。
胸びれが長いのが特徴です。

<セリ見学


行儀よく整列しています(笑)
ん...

セリ見学

よく見ると違う人(魚)がいるような...

セリ見学

転入生のカツオです‼(笑)

この光景を見たとき笑えましたびっくり!!


おっと、セリ開始のベルが鳴りました‼
いよいよセリ開始です‼ドキドキ...


やっぱりセリは活気があっていいですね‼
見てるだけでも興奮してきます‼

セリ見学


...だけど、やっぱり朝は眠いです...(-。-)y-゜゜゜ムニャムニャ...


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年09月30日   10:28
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。