メバっち‼

おはようございますびっくり!!


皆さん、昨日の答えは解りましたか?

てか、ちょっと簡単すぎましたかね...(^_^;)


では、早速答えを発表しましょ !(^^)!

Q1.イラブチャー
Q2.カツオ
Q3.カレイ

でした。



で、話は180°変わりますが、昨日の夕方にメバチが解体される情報をキャッチしたので、急いで解体所にダッシュ‼ダッシュ

メバっち‼

今回は間に合いました...!(^^)!
どうです?このどや顔‼



そして順調に解体が進んでいき...

メバっち‼

見てください‼この色彩‼このボディ~!!!!!(どっかのTVショッピングの社長かタラ~
これはもうアートです‼(笑)

で、うれしいことに試食までさせていただきました‼ベー

メバっち‼

今度から解体場に行くときはご飯もって行こうかな...(笑)




同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年09月28日   10:50
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。