てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 泊いゆまち情報 › 泊いゆまち店舗紹介⑤

泊いゆまち店舗紹介⑤

泊いゆまち店舗紹介第五弾!

今回のお店は…

泊いゆまち店舗紹介⑤

坂下水産さんです!
坂下水産さんは泊いゆまち中央、正面左側にお店があります。


坂下水産さんの目印はコレ!

泊いゆまち店舗紹介⑤

大きな生け簀がお店にあります。
生け簀の中には、貝や魚がいっぱい(*^_^*)
この日はタイがたくさん泳いでいました。

そして、この新鮮なお魚たちは…

泊いゆまち店舗紹介⑤

このように店頭に並びます(^^♪
しかも刺身・ブロックにしてくれるからお料理するときに便利ですね!


もちろん、お刺身もたくさんありますよ~

泊いゆまち店舗紹介⑤

あと、日によっては生食用のカキもあります!
実は私、生食用カキを食わず嫌いで食べたことがなかったのですが、ここで初めて食べて、すごく好きになりました。
カキってあんなにおいしかったのか…(@_@)


食わず嫌いも直してくれる、坂下水産の魚介類。
もちろん、泊いゆまちの中にあります!
場所はこちら!


*泊いゆまち*
新鮮なお魚をいつでも、お得なお値段でご提供!
駐車場もたくさんご用意しております!
場所はこちら↓


大きな地図で見る

ぜひお越しくださいませ~(*^_^*)


同じカテゴリー(泊いゆまち情報)の記事
年末のまぐろ情報!
年末のまぐろ情報!(2012-12-22 12:39)

新店舗開店!
新店舗開店!(2012-11-09 15:12)

料理教室!
料理教室!(2012-09-06 16:35)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月13日   20:43
Comments( 0 ) 泊いゆまち情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。