てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › まぐろ料理対決!放映決定!

まぐろ料理対決!放映決定!

皆さん、お疲れ様ですびっくりニコニコ

以前から企画していた、まぐろ料理対決の番組の放映が決定しましたびっくりベー

もしかしたら、もうCMを見た方もいるのではないでしょうか!?ニコニコ

番組の内容はというと、那覇市内の有名ホテル5社が、オリジナルのまぐろ創作料理で対決するというもの僕ボクサー

皆さん、ガチでのバトルなので、今からワクワク、ドキドキびっくりベー

どのホテルのシェフが勝つかは、番組を見てのお楽しみびっくりくすだまピース

放映は、3月24日の日曜日、午後の1時から1時間半の特番GOOD 琉球放送での放送なので間違えないでくださいね!?晴れ

今期、ブランディング事業部の集大成が詰まった内容に仕上がっていると思いますパー

是非、是非、ご覧下さいね!?ニコニコ



同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2013年03月15日   10:28
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。