もやし!

皆さん、こんばんは!僕ボクサー

明日の那覇マラソンに向け、奮闘中びっくり汗  えッ!? 走るのかって!?  とんでもないびっくりダッシュ(走れるわけがない汗

那覇マラソンジョガー交流会に那覇市のまぐろのPRとして、飲食ブースを出店しますニコニコ

そ・ん・でびっくり 明日使う「もやし」さんと格闘中びっくり僕ボクサー  

私の安易な言葉から、「もやし」さんと戦う羽目になり、ブランディング事業部… 全滅の危機びっくりぐすん

「もやし」さんの攻撃は、まさにボディーブローのように後から効いてきますびっくりガ-ン

最初は、これだけの「もやし」さんなんて問題ないと意気込んでいましたが… 試合開始1時間後… Tさん意味もなく笑い出すびっくりがーん

容赦のない「もやし」さんの攻撃が続き… Nさん失神びっくりうわーん  その瞬間、私も白旗汗 あっけない幕切れsos

「もやし」さんの圧勝くすだまに終わり、私達の耳には「もやし」さんの「ポキッ」「ポキッ」という、笑い声だけが空しく響くのでしたびっくりガイコツ

「もやし」さん、恐るべしがーん

そんな「もやし」さん、明日食べに来てくださいびっくりパンダ



同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年12月01日   22:59
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。