てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 年末年始取材!

年末年始取材!

皆さん、おはようございますニコニコ

最近は、気持ちのいい天気が続きますねびっくり晴れ

さてさて、年末年始に向かい、泊いゆまちも活気づいてきましたよびっくりピース

もちろん、豊かな海づくり大会といったイベントもそうなんですが、テレビ局からの取材のオファーが、結構来てるんですびっくりベー

まだ正式に決定してないので、どこの局かまでは言えないのですが、年内に2回程度、年始に1回と、全国の電波に乗る予定GOOD

ここ数日間は、各局との打ち合わせの日々汗  沖縄美ら海まぐろは本より、沖縄の豊富な魚介類を全国の人達に知ってもらえるいいチャンスびっくりピース
沖縄の魚は、色とりどりで淡白で美味しくないびっくりなんてもう言わせませんよびっくりムカッ

沖縄にだって、美味しいまぐろ、美味しいお魚は沢山あるのですから僕ボクサー

今までは、南国らしさと言う事から、色とりどりの魚にばかりスポットが当たってきましたが、これからの沖縄は違うってところを見せてやりますびっくりガッツポーズ

テレビ局の許可が出れば、随時ブログに情報をアップするので、宜しくお願いしますピカピカ


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年11月08日   10:34
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。