てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 今週のブランディング

今週のブランディング

皆さん、今週もお疲れさまですびっくりニコニコ

またまた、週末台風ですね!?汗 本当に珍しいものですびっくりヒミツ  何故に、こんなに計ったかのように週末に来るのか!?タラ~

…って考えてもしょうがないかびっくりニコニコ  

さてさて、本題に戻りますよびっくりおすまし 今週のブランディング事業部の活動報告ですが、先週はとまりんフェスタなどのイベントもあり、野外に出ておりましたが、今週はと言うと、室内作業が8割びっくり汗

室内とは言っても、デスクワークではなく、全てこれからのイベントの打ち合わせびっくり汗

自分たち(泊いゆまち)のイベントもありますが、今週は外部からの協力要請が多かったですねびっくりガ-ン

それだけ、泊いゆまちの知名度もアップしたということでしょうか!? 嬉しい話ですびっくりニコニコ

そんな感じで、周りと連携を図りながら、互いに相乗効果を得られれば、なお喜ばしいことですね!?ピース

でも… あまりにも年末に偏りすぎてて、手一杯なのが正直なとこびっくりガ-ン

どうにかして、皆さんの期待に応えながら、少しでも力強く、前へ前進したいのですが… いやいや弱気になったら負けですねびっくり僕ボクサー

10月からは、新しいスタッフも来ることですし、みんなで力を合わせれば、何てことない作業だびっくりアップ僕ボクサー …ちょっと熱くなりすぎました。スイマセン!?^_^; 

さて、残りの2割ですが、今週は那覇市からの依頼で、泊高校へ食育の授業のお手伝いをしに行ってきましたよびっくりニコニコ

生徒の前で、まぐろの解体をしながら沖縄が、全国有数のまぐろの産地だとか、まぐろのウンチクを語ってきましたびっくり^_^;

食育の授業に携わって2年になりますが、こういった学生の頃からの産地教育もいいかもしれませんね!?ニコニコ まぁ~今回は、食育での成人病予防のお話でしたが、私達のブランディング事業部にもいい経験になりますし、今後に繋がると思うので、これからも依頼があれば、やっていきたいですねびっくりヒミツ

さてと、新しい企画でも練らないとびっくり汗 忙しい、忙しいダッシュ











同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年09月28日   18:21
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。